2008年10月21日

2週間で-3キロ!

2週間後、法事があるのですが
タンスから出した礼服に袖を通してみると…



… キャァーーーー!!! 凹〇 コテッ



やばいかもーとは感じてたのですが
やばかったようです。

スカートのホックが、入りません。
座ったら『ブチッ!』なんてことになりかねないわ。。


ということで、昨日からダイエットを始めました。
何度目かわからないダイエットですが、
太ったから新しい礼服を買う。
なんてことは絶対に!!絶対に!!避けたいのですー><

とりあえず『3キロで一回りやせる』と
どこかで耳にしたことがあるので
3キロを目標にして。。

一回り痩せれば、きっとスカートも難なく入るはずだし(苦笑)

私のダイエットの天敵は、『もったいない精神』です。
こどもの残したご飯を、「もったいないんだから~」と
パクパク口にしちゃうのです。

かといって、捨てちゃうのは本当にもったいないので

!!!

最初から、残り物を食べることを前提にして
私のごはんは少なめにしようと思いまっす!

お菓子も大好きなんだけど、2週間は我慢しなきゃ…

でも、この間テレビで見たこのお菓子
おいしそ~
豆腐ならヘルシーだし、食べてみたいかも~

豆腐カステラ



同じカテゴリー(地域ニュース)の記事画像
横浜にも、川遊びできるところがあるのです
同じカテゴリー(地域ニュース)の記事
 天気 (2008-10-07 12:35)
 老後の自分の顔 (2008-09-18 12:08)
 横浜そごうの物産展 (2008-09-17 11:15)
 生キャラメル (2008-09-16 11:43)
 大池公園 (2008-09-12 11:15)
 カミナリ (2008-09-07 17:21)

Posted by ミキミキティ at 11:24 │地域ニュース